2015.11.12(術後6ヶ月)

術後6ヶ月経過
経過は順調

日常生活なにも問題なし

 

最近、
リハビリがサボりがちに

ジョギングも全く出来てない

 
ある程度動くようになると
特に支障がないから
やらなくなる・・・
ちゃんとやらなきゃダメだな。

 
長時間立ちっぱなしでいると
痛みが出たり、
同じ体勢でいると
膝が固まって痛くなる

 

最近は膝の裏が
張る感じで痛くなることが多い。

次から次に色んなところに
影響してくる

 

正座がなんとか出来るようになった

怪我して以来、約8ヶ月ぶり(!?)の正座

まだまだ右ケツ重心で
1分も持たないけど
なんとか正座まで膝が曲がるようになった

 

その場でジャンプも出来る

 

次の診察(今週)で
復帰時期が決まるかも

 


2015.11.12(術後6ヶ月)” への2件のコメント

  1. 初めまして、自分もACLでリハビリ中のnaokiと申します。日々のリハビリの励みにブログ読ませてもらいました!復帰時期決まるといいですね!

    • コメントありがとうございます☆
      長いリハビリ生活だけどお互い頑張りましょー!
                              RI-

wmsnowboards へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。