2015.3.13(受傷14日目/仮装具)

この日は仮装具が借りれる日
ってことで朝からまた病院

 
自分の装具が出来上がるまで、
既成品の装具を無料で
貸してくれる

 
装具を付けると膝が崩れる
心配がなくなり、
階段も登りは普通に登れる。
くだりはゆっくり

 

仮装具は真っ黒だから
「いかにも」って感じで重々しい

CIMG8206

CIMG8209

 

さっそく、晴れていて
ポカポカ日和だったので、
愛犬連れてお散歩、
テラスでランチ、
ショッピングと
久々にお出掛けした

 

ここ何年も、
シーズン中の休みは
全てスノーボード

この時期に
こんな風にゆっくりお出掛け
なんて久しぶり

調子に乗って
歩きすぎたため、
足が疲れてしまった

「歩きすぎると腫れる」と
先生が言っていたのを思い出し、
早めに帰宅

 

怪我して以来、
初のお出掛け
気分転換になってすごく楽しい

「次の休みはどこに行こう」って
考えるのが楽しい
「次はどこに滑りに行こう」から、
ずいぶん生活が変わっちゃったけどね(涙)


2015.3.13(受傷14日目/仮装具)” への3件のコメント

  1. 必ず滑りに行けるようになるんだから、イメトレしておかないと!
    俺はシーズン数回しか滑りに行けなくなったけど、1年中イメトレしてる♪

      • One last comment,.. terrific job on the beggining lads!… that’s what I call some real sensational 68dramatics’ .. slow, you know, word of warning, timbres shivering then fucken WOOSH ^^^ fountains of cash.. then we hooked into the meal, a flawless start,..!

Donte へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。