2016.3.3(術後9ヶ月+20日/スノーボード)

パウダー求めて北海道キロロへ
直前に寒気が入って大当たり

12月に北海道来たときは
まだ復帰したてで
非圧雪に苦戦してたけど
今回は全コース満喫できた

 
改めて12月と比べると、
だいぶ滑れるようになったんだなーと実感

 

今回から
膝にテーピングをしてみた

そしたらお皿の下の
膝蓋(しつがい)靭帯の痛みが軽減

 
スポーツトレーナーをやってる友達に
どこのテーピングが良いか聞いて
試してみた

 

テーピングを
するとしないとでは痛みに歴然な差が

もっと早く思い付けばよかった・・
(人によっておすすめのブランドも
貼り方も違うと思うから
身近にいる専門の人に聞くといいと思う

 

膝に痛みがある人は
テーピングおすすめ

 
残りのシーズン、
テーピングして装具して
楽しむ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。