2015.4.18(受傷50日目)

この日はお仕事でスキー場へ
ニューモデルの試乗会

 

P1010419

 

この日に滑ることを目標に
毎日リハビリしてきた

空き時間に滑ってみようかな
って思っていたけど・・・
空き時間がなくて試せず。。。

手術前に
「この状態で滑れるか試しておきたい」
スノーボードは次回に持ち越し

不安定な雪の上で仕事

それでも装具をつけていれば
不安はなく支障もなく
膝崩れがおきることもなく
無事にやりきった

重たい物を持ったり
膝に負荷をかけすぎたら
ダメらしいけど
仕事上そんなことも言ってられない

それでも一日やりきったから
スノーボードもできそうな気がした

怪我して以来の雪の感触
雪の上に立って・・・
今は靭帯切れた状態でも
「滑れる気しかしない」
「すべりたーい」

次回行くのが更に楽しみに


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。