2015.5.13(受傷75日目/術後1日目)

術後1日目、手術翌日。。
ながーいながーい夜を
乗り切って朝になった

先生が、
神経のブロック注射が
切れる翌日の朝が
傷口の痛さで
痛いかもって言ってた

その通り
はい切れましたブロック注射

朝7時すぎ
今までの痛みと変わって
ジンジンする表面の痛みに

これが痛い

今までの痛みは
なんとか耐えれるけど
この痛みは無理かも。。。

 
トイレに行くのがつらい
少しでも動かすと
耐えれないほどの激痛が走る

 
なるべく水分を取らずに
トイレの回数を減らした

痛み止めの点滴を追加した

点滴が効いても痛い
日中、ひたすら耐えた
ピークは朝だったはずと
言い聞かせた。

表面がジンジンジンジン・・・
火を吹きそうなほど
熱を持って傷口が熱い

消灯直前にもう1度
点滴を追加した

それから1時間経っても、
2時間経っても、
・・・効かない。

結果、痛みのピークは
この日の夜だった

格闘家の山本KIDでさえ、
この痛みを「うなる痛み」って
ブログで言ってたらしく、

これは辛い
耐えられない
意識が吹っ飛びそうな
痛みとの戦いが続いた

膝の中の痛みより
管が入ってる
傷口の痛みのほうが
遥かに辛かった


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。