2015.8.7(術後87日目/装具)

新しくなったMY装具
「DONJOY」

 

3月に作ったとき・・・
正しい採寸が
出来ていなかったことが判明

 

入院中に判明したんだけど
術後で既に筋力低下
筋力が少しでも戻った頃に
作り直そうってことになって。。。

そんなことで色々ワケあって
無料で作り直してもらえた

 

ショートタイプってのがあるらしく、
今回はショートにしてもらった

 

カラーも変えれるってことで、
今までの装具も
怪我して以来
5ヶ月以上使ってるから

気分転換に
カラーチェンジしよーと思って
「パープル/ピンク」
から
「イエロー/ピンク」にした

IMG_0666

 

前回のパープルが見本より
暗い色だったから
こっちの方がお気に入り

ショートタイプだから
更に軽い

 

サイズもピッタリ合って
これなら
ズレ落ちる心配なし

 

ふくらはぎ部分がショート丈に
なったから
ブーツも履けそう

先シーズン終盤に
装具付けて滑ったときは
ブーツに装具がかぶって、
ブーツのインナー切って
履いてた

 

ニューモデルのブーツ予約してるのに
履けないなーって諦めてたから、

これなら今シーズン
ニューブーツでも装具付けて滑れる
良かったー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。